今日は休日で、のんびり~。

朝寝坊して、掃除して、カフェオレ飲んで、ネットサーフィンしました。


ろみは独身女性なので、会社では遅番が多いです。

それで最近、朝活を始めました。

と言っても、まだ一回しかしていませんが(^_^;)

やはり本気で資格取得したければ、毎朝1時間勉強しないと。

学生時代は部活で疲れていたので、朝活していました。

その頃を思い出すと、懐かしいですね(^_^)

寝坊しないように、でも無理しないで、続けたいです。


今日はお休みなので、恋バナしようかな(^^♪

実はろみは、片思いの人がいます。

恥ずかしいので、なかなか話せないけど(*^_^*)

彼はろみより少し年下で、すごく頭が良い人なんです。

元々要領が良くて、努力もしたんだろうな、という感じ。

今のままでは、彼とは釣り合わないと思うし、つき合えたとしても、うまくいかないと思います。

それで、少しでも彼と釣り合う人になりたくて、ブログを書いたり、仕事を頑張ったり、朝活で資格の勉強したりして、あがいてるんです(笑)

朝活をずっと続けて、彼と釣り合う女性に近づきたいな(*^_^*)