理想の女性を目指すブログ☆三
理想の女性を目指すブログ☆三

昨日、GWらしく、友人と大阪の万博記念公園へ行きました。

写真のチューリップとポピー、つつじ、藤、薔薇、とっても綺麗!!

空気も美味しくて、すごく癒されました。.*・゜(*´∀`)゚・*

こんな場所で彼とデートできたらいいのに~!(^_-)


GWなのでフリーマーケットがあり、そこで気まぐれにマンガを買いました。

「VOICE」という、西村しのぶさんの昔の少女マンガですが、意外に面白かった(笑)!

短編集ですが、「さっきまで恋しかった人」というお話に、心を打たれました。

他の西村しのぶ作品も、読んでみたいな。

:

天気の良い日に、美しい自然の中で休むって、最高ですね!('∇^)♪♪