未成年だけどコドモじゃない 1 (フラワーコミックス)/水波 風南
¥420
Amazon.co.jp

「今日、恋をはじめます」が好きだったので買ったら、面白かった~(^^♪

簡単に言うと、「結婚してからのカップルのラブコメディー」です。

裕福な私立高校(学習院の付属っぽい?)に通っている一人っ子同士が、親の決めた相手と結婚するというストーリー。

二人とも、自己主張のキツい一人っ子なので、ケンカシーンが面白い!!

今時のカップルが結婚したら、皆こうなりそう(笑)

でも、可愛いシーンが多くて、私も結婚したくなっちゃうお話でした。

まだ1巻だし、続きが楽しみだな~♪ 

あ、でも、もちろん資格の勉強もしますよ?(ノ▽`)