キラキラ | Romie BLOG

Romie BLOG

MY LIFE

デジカメ♪

Romie BLOG-100918_1412~01.jpg

いままで私が使ってた
デジカメを知ってる人は
ビックリかも(笑)
マジでボロボロだったからね…(-_-)



何撮ろうかな?

--------------
来週月曜はとうとうjcロッジはぁと♡
月曜は、夕方から朝まで楽しめる
ダブルイベント!
詳細はこちら↓

9/20
☆JC LODGE JAPAN TOUR&STAND UP ☆
@EGG MAN
OPEN:18:00~
前売り3000円、当日3500円

SPECIAL GUEST ARTIST
-J.C. LODGE-

SPECIAL BAND
-Key:外池満広 fr MIGHTY TWO DRY&HEAVY-
-Dr:大石幸司 fr LITTLE TEMPO LIKKLE MAI BAND-
-Ba:小粥鉄人 fr TETSUNIQUES exROCKING TIME-
-Gt:西谷潤二 fr NISHIYAAD exヤッホー!BAND-
-Sax:稲田貴貞 fr CARIB ROCKS TRIAL PRODUCTION-
-cho: MACHACO-

GUEST LIVE
-MACHACO-
-MOEAST-
-ROMIE-
$Romie BLOG

そして深夜は↓

☆STAND UP☆
@EGG MAN
24時OPEN

GUEST SOUND
-BURST RISE-
-BIG ONE STONE-
-BOTH WINGS-
-HUMAN CREST-
-POWER PLAYERZ-
-UNSTOPPABLE-
-VYBZBANK-

$Romie BLOG

問い合わせ
madfreak2010@yahoo.co.jp

そして、深夜はカクタスでも
スペシャルイベント
「MTM」!!!!!
$Romie BLOG

今回は、横浜からSEVEN STARの
GODZILLAが登場!
ヤバいよ~。
こちらも要チェックなんで
皆さん、月曜ははしごで笑2

ではまた(^-^)