沼津お疲れ様でした〜。 | Romie BLOG

Romie BLOG

MY LIFE

イベントの様子を写真でキラキラ

今回呼んでくれたキャナリから
ショーケーススタート!
$Romie BLOG

二番目は私。
$Romie BLOG

ライブショーケースの
ラストはMACHACOさんWハート
$Romie BLOG
ヤバい!!!

ここからダンスショーケース!
$Romie BLOG
DOGGY STYLEさんキラキラ
MAAAAAAAAAD!!!!!!!!

$Romie BLOG
PHATTY MARIAさんキラキラ
パワフルだけどキュートでしたキラキラ

ラストはジュンコ~きらきら!!
$Romie BLOG
いつもながらに素敵よ~キラキラ

$Romie BLOG
かよっくすも地元なので
遊びに来てくれてました。
姉妹でおんぷ
写真撮ってくれてありがと!

$Romie BLOG
キャナリとニコ
お母さんになってました!

$Romie BLOG
DOGGY STYLEさん、園ちゃん、ジュンコと

$Romie BLOG
もう1枚~。

$Romie BLOG
DJ AZUSAさんタイム~おんぷ
ここから盛り上がりがハンパなかったです!

$Romie BLOG
こんな感じwww

$Romie BLOG
そしてmoofireさんタイムキラキラ
mcはbaby non!

$Romie BLOG
まだまだ盛り上がる!!

$Romie BLOG
baby nonタイム~。

その後も地元のサウンドessentialが回し
もう大満足。。
ホテルに戻って
朝食食べて
曝睡でした爆睡
いや~楽しかった~!!!
woman powerハンパない!
のは間違いない。。

+++++++++++
次のダンスはこちら↓
$Romie BLOG
めちゃくちゃ楽しみです!


ではまた!