おはようございます😊

meruです♡


お写真、溜めてしまいました😅
昨日のブランチ🍽です。

性懲りも無くまたしても
買ってしまったのです。
メルカリのアスパラガス。


だってね、
美味しいんです♡


その新鮮アスパラを塩茹でして
ポーチドエッグと共に😋 

ほんっと、美味しい♡
どれだけ食べても飽きません。




ウインナー2種に
ブライドポテト🍟


コレ、実はMacのポテトなんです。
一昨日、体調不良にみまわれた
meruさん

急遽Uber eatsでマックを
頼んでもらったの。

残ったポテトをフライパンで焼き直し♪
🍳🍳🍳
なんともカリカリ、サクサクの
美味しいポテトが
出来上がりました😀

マックのポテトなんだけど
マック以上〜⤴️





朝一のスペシャルは♬

グレープフルーツの生絞りジュース🥤

これね、手絞りなんです。
グレープフルーツ4個を絞るの、
結構疲れる…😥


なので、気合いが入った日でないと
家族は飲めません(笑)


『よーく味わって飲んでよー❗️❗️』
…ってなります😅


だって一生懸命絞ったんだもの。
一瞬にして飲まれたら

ちょ
腹立ちますでしょ?(笑)

よーく味わって飲む!
鉄則です☝️笑





やっぱり朝の生ジュースは 
サイコー♡♡♡







こちらは⬇️何時ぞやのお夕飯。
 
焼き野菜プレート
アスパラの肉巻き
茄子焼き
カボチャ焼き

トウモロコシごはん🍚





夏のお野菜、美味しいですね。





そして、先週末のブランチです。

ブラフベーカリーのパンで
ワンプレート🥐


朝、パンを切らしていたため、
パン屋さんまで走りました

🚗


ブラフベーカリーは
朝8時から営業しているのです。


スッピンのmeruさん
『誰にも会いませんように🙏』
と、心から祈りながら😅
パンを購入〜🥖🥯


クロワッサン
バナナヨーグルト🍌
トマト🍅・チーズオムレツ
コーヒー☕️


ミルクフランスはオヤツ用に🇫🇷






近ごろ、炭水化物はなるべく
とらないようにしていますが、

美味しいパンをゲットした時は
特別☝️

だって、美味しいものね。





あれやこれやと
色々買ってしまいます😅





ささやかながら幸せな
美味しい一週間を過ごしました。


今週は早くも7月に突入ですね〜。
良き週でありますよう♡

早くも暑いっ💦

meru