おはようございます✨


昨日はチョコっとお出掛けを。
本当にほんのちょこっと。


どちらへ?



なぁんて、言えるほどのものではなく
横浜ベイサイドアウトレットの
GUへ。


こちらでございます💁‍♀️

これは、UNIQLO PARK
と言ってね
UNIQLOとGUのみの館なのです。

初めて行った時はあまりにも大きくて
びっくりしたわ〜。


meruさんのおうちから
クルマで20分ほどなので、
時々訪れています。


何より平日は空いているし、
海沿いで気持ちも良いの🚢




この建物のてっぺんから下までは
斜面を利用した
滑り台になっていてね、

子供たちが滑って遊べるように
なっているんです。


なのでUNIQLO PARK
なんですね。

あ〜、私も滑りたいなぁ…。
と、いっおもいつつ
ムリムリ!
と、言い聞かせながら
通り過ぎています。


最近、UNIQLOではお花も
売っているんですね〜💐
サブスクみたいに買えて
なかなか良いな、と思いました。


アウトレット内をぷらぷらした後
こちらでクレープを頂きました。

⬇️




めちゃめちゃ美味しい❗️❗️
(けど、カロリーかなりのものだと思う💦)


ライチージャスミン茶も
ライチが沢山入っていて満足✨✨




こちら、大阪と名古屋に店舗があるみたい。
横浜はテイクアウトのみなのが
とても残念😞

きっとお食事系クレープも
美味しいに違いないもの。


私たちはテラス席、というか、
ベンチ⁉️
で頂きました。

貸し切り状態だったので
よかったわ!


https://rocca-crepe.com/



ベイサイドマリーナも
気持ちの良い夕暮れ前でした。






今日は暑くなりそうですね☀️
穏やかな一日になりますよう♡






meru