【体験レッスンの日程変更のお知らせ】

まず、ちょっとお知らせをさせてください。(^_-)-☆

先日、婚活料理教室の体験レッスンスタートは

5月のGW明けから、とお伝えしましたが、『すぐに始めたいです!

とのご要望がございました。

 

よくよく考えてみると、個人レッスンとなるため、特に遠方の方を除いてスタート

しても良いのでは❓

との結論に達しました。

 

なので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、4月よりスタート出来ますので

↓のクスパよりお申し込みを頂けたら嬉しくおもいます。

 

 

 さてさて、連休最終日の日曜日は

ピカピカお天気の中、ハウスキーピングを放り投げ、テクテク散歩🚶‍♀️

れいちゃんとりこちゃんとね♬

 

到着したのは元町のおしゃれな

バインミーカフェ

このお店

店内ワンコオッケーなんです。

山手のワンコ属マダムのお気に入り❗️

朝散歩の流れでそのままバインミー、

で、モーニングは賑わっているとか。

イケてるお兄さん達が接客してくれます照れ

 

店名でもあるバインミー↓

 ボリュームたっぷりで、なますが太くて

とっても美味しいですニコニコ

お腹を満たしてまた歩きましょう!

 

 

 山下公園の枝垂れ桜は満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお花たち🌼
 

 

 

 

 

 

 

りこちゃんの笑顔も

頂きましたー🐶
 
 
 
りこちゃん、文句も言わず本当によく
歩くんです。
meru家の癒し、りこちゃん。
まだまだ元気でいてね♡
 
 
楽しいお散歩でした。
 
meru
 

ガーベラよかったらみてくださいね。ラブラブ

                   ↓

  

現在、メルズキッチンでは婚活料理体験レッスンを募集しています。

 

 

料理教室検索クスパ

↓ こちらをお読みくださいね♪

 一緒に目指そう!お料理de成婚!【婚活料理体験レッスン募集します】

 

ステキな男性の胃袋をつかんでステキなカレをゲットしませんか❓