おはようございます*
しっとり雨の横浜ですかさ
ワンコはお散歩に行けずつまらなそうな顔をしていますが
雨もある程度は降ってもらわないとね。
自然の摂理。
ありがたいお湿りです。
そんな朝はのんびりと一人ヨガ。
身体がカチンコチンのとむmeruさんですので
傍からみるとなんとも無残な姿で・・・*
それでもなんとか頑張りました。
 
個人的な事ですが、ワタクシ今年に入ってから
フラダンス
社交ダンス
二つもダンスを始めてしまいました。
しかも社交ダンスは夫と・・・(笑)
なんだかんだ楽しくやっています。
今年の目標が『自分の時間を作るびっくり!!
でしたので、ひとつづつ、クリアしております。
 
先日もね、福島まで一人旅をしました。
30年来の親友に逢って
温泉に入って
沢山お喋りをして
楽しい時を共有してきました。
 
やりたいことをやる。
逢いたい人にあう。
 
自分のできる範囲で無理しない程度で
できたらと思っています。
8年ぶりの自分だけの時間。
とても楽しいですハロウィン
 
さてさて・・・。
5月から私の愛用ミラーレスさんが故障して
2度も修理に行ったり来たりと
不自由な生活でした。
iPhoneでの写真加工がとっても苦手なのです。
 
5月はトムヤムクンレッスンやら
別メニューでのプライベートレッスンなどがありましたが
お写真ほぼなし*
 
今更ですが、数少ないお写真でお付き合いいただけたら嬉しいです。
 
{E6D85CDC-4EAA-40E6-91E6-7D360F2572A4}
 
やはり
スパークリング清酒『澪』MIOのコラボレッスンでした。
 
{B5C10AEF-3E72-47F3-BAAB-1252C6DBBBA2}
 
ガパオライス
トムヤムクン
 
{A0560B09-38BC-496A-88BE-0CFCE77CE66B}
 
えのきと豚肉のサラダ
 
{6E8A4D31-6F17-4019-8163-D526D15EF210}
 
デザートはタピオカミルクと
揚げバナナ春巻きバナナ
 
{87341A35-D10E-4AE2-9A86-A6D60BAB74D3}

好きなお料理をお伝えできるシアワセ*
おもてなしできるシアワセ*
噛みしめております。
 
今日も美味しくいただけますように*
 
meru

7月レッスンをクスパにて募集開始いたしました。

7月は桃とプロシュートのカッペリーニ、トマトと甘酒の冷製スープ、

などを作ります。

ご興味のある方はご覧くださいね♬

 
 

Meru's kitchenのLine@です。 

お気軽にお友達申請してくださいね♡

 友だち追加数

 

Instagram

 

image