公園で上を向いて歩くのが好きです♡

先日お伝えしたのは雲が作ったハートのお空。

今日のは・・・。

樹木の枝が作ってくれたハートのお空です。

これは拡大してみたもので・・・。

 

さて、この中からハートが見つかりますか?

こんな感じでmeruさんはいつも上を眺めています。

だからよく毛躓くのよ(笑)

風のある日はこんな模様も見せてくれます。

まるでキャンバスに描いたみたいね。

陽光も眩しくて、この空には癒されました。

山茶花も満開花ピンクの花

イチョウの葉に同化しているそらりこ。

やっぱりポメラニアンの割りに胴、長いわよねぇ~*

ママに似ちゃったんだわ、きっと。

どちらがどちらかわかりますか?

手前がりこ。後ろがそらですよ。

これはもはや飼い主にしかわからないレベルですね。

夕方4時を過ぎると早くも夕日モードです。

冬は好きな季節なのだけれど

暗くなるのが早いのだけは嫌だわ。

待降節の手仕事。

リースを沢山作りました。

まずは自宅用に3つ。

そしてプレゼント用。

クリスマスリースは毎年自分で手作りするのが

慣例となりつつあります。

ワイヤーでキュッキュッ、と引き締めながら

編み込んでゆく作業がなんとも好きなのです。

モミ、ヒバ、ヒムロ杉などなど

グリーンの香りに包まれての作業はとにかく癒されるから。

後で手は痛くなるけれど、それでも作りたくなるのがリースクリスマスリース

来年の冬はリース職人デビューしようかしら?

なぁんて密かに考えているmeruさんです*

slowな日々の一コマでした。

今週も良い一週間でありますように*

 

meru