お友達のアウトドアレシピプランナーの恵美ちゃんがレッスンに来てくださいました。

レッスンの様子をblogにアップしてくれたので、リブログさせていただきました。

ご覧いただけたらと思います。

 

現在3歳と8歳のお子さんのお母さまでもある恵美ちゃんは

育児情報誌Hapy-Noteにアウトドア情報やお料理のレシピなど

コラムを掲載しているんです。

全国の育児中のお母さま方、是非手にとってご覧いただけたらと思います。

育児について、ためになる情報が沢山載っていますよ。

Happy-noteは全国のミキハウスショップ、提携医療機関でいただける

季刊のフリーマガジンです。

今回の恵美ちゃんのコラムはスキンケアについて、でした。

数冊余分にいただきましたので、我が家で差し上げることもできます!

お声かけくださいね。

 

恵美ちゃん、いつもながらバッチリ画像で素敵なレポ、どうもありがとう~~*

感謝*です

 

meru