昨日Meruさんはねむり息子の関係で一日お出掛け・・・。

めずらしい事です。


今朝は早朝から旦那さんが大分へ出発したので、(といっても日帰りだそうです!)

いつもより早めにうみちゃんとお散歩に行きました(^・^)



* Romi *とそらとりーちゃんのスローライフ

朝6時、あまり」人はいませんでした。



* Romi *とそらとりーちゃんのスローライフ

これは? 命の木




* Romi *とそらとりーちゃんのスローライフ


大好きなボール遊びをしています。


* Romi *とそらとりーちゃんのスローライフ

この森を歩くのもうみは大好き! 

きのこだって生えているんだよ! (食べたら危険~NG

さあ、今日も良い一日でありますように♡