心、体。どちらもダメ。検査中止。 | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女44歳こんにちは。



タイトルの通り検査は中止になりました。

心も体も低迷しております…

ブログを書く気持ちにも

なかなかならなかったのですが、簡単に。



●今の状況

・移植可能な卵はモザイク胚のみ。

 不妊治療の最後にこのモザイク胚を移植する。

・移植の前に、以下の検査を実施。

 Th1、Th2、不育症、子宮鏡、

 ERA、EMMA、ALICE


●検査①

・Th1、Th2、不育症、子宮鏡

 異常なし


●検査②

・ERA、EMMA、ALICE

 検査中止になりました。

 理由:エストラーナテープを貼り始めてから15日目の

    診察で子宮内膜が厚くならなかった為真顔




はい真顔という事で

"ノアルテン"  "ジュリナ"って薬を飲んで、

強制リセットさせる事になりました。



リセットしたら、

今までの2倍のエストラーナテープを使って、

改めて、検査リスタートです。



参考までに、

子宮内膜8ミリ以上で合格らしいのですが、

私は6.8ミリとかで。。。

おまけしても7.2ミリとか先生言ってた。

無気力!!

おまけとかあるの??

って思ったけどあるらしいね。笑



元々内膜は薄い人間だし、

不妊治療なんて、

過去ひとつもうまくいった事ないし、

今回も思うようにいかない。



そんな事100も承知だけど、…なんだけど。

今までもダメ、今回もダメ。

きっとこの先も…

そう思うと正直辛いわ。。

無駄金、無駄足。

発狂寸前。



プライベート、仕事、

全てスケジュールも狂って、

気持ちも狂いそう。



治療の最後に移植する事自体もはや無意味。

そう思えて仕方ない。

検査も移植も、全て終わりにしたい。

そんな気持ちにもなってしまいます悲しい

でもこれが最後だから

もう少し気持ちを続けなきゃって。

そんな風にも思います。



愚痴っぽくなってごめんなさい。



全ては自分で選択してきた道。

なんですが、

吐き出し口がここしかないので…



女44歳。

ため息と共に、

45までの足音も聞こえてきました真顔




後ろ向きな話になってすみませんm(_ _)m

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。



見た目も可愛くて、個人的にすごくオススメなやつラブラブ

↓↓↓