泣きそうになる | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女44歳。こんにちは。



先日、D3に神戸ARTへ行ってきました新幹線



可能性は無きに等しき…

かもしれないのですが、もしかしたらと…。

ほんの少しの希望でも、

持っていられる時間を過ごしていたい。

そう思って、1年ぶりに神戸での治療を始めた次第です。



待合室。

改めて若い子ばっかり驚き笑い

そんな驚きと共に、

自分のおばはん具合を再認識真顔ガーン



場違いでは絶望はてなマークなんて無気力ダッシュ



ただでさえネガティヴな気持ちが

よりネガティヴになりました…



いざ。



診察室に入ると、大体いつも、

今日は何しに?的な雰囲気で滝汗

(治療期間も空いてるし、先生も固定ではないので

仕方ない事はガッテン承知…なんですけどね。)

この雰囲気が未だに好きになれません魂が抜ける



でも、

今回はK先生がお優しくて、

本当泣きそうになりました。



○○さん、採卵の周期やね〜

今日は○○県に帰るんやな〜

一旦みよか〜



たったこれだけのこと。

カルテ見ればわかる内容なんだけど、

自分の事わかってもらえた。

遠方である事も覚えていてくれた。

それだけでも嬉しくて…



なぜだろう。

なんでもない事が胸にきてしまう。

まだ治療してもいいんだよ。大丈夫

そんな風に言ってもらえた気がして…



惨めな、哀れな気持ちになる中、

些細な事で心が潤んだ瞬間。

人って不思議なものですね。



女44歳。

あと少し、頑張ろう。




さて。

お話長くなりましたが、D3の診察で、

とりあえず採卵周期に入る事が出来ました。



自己注射1回分と、クロミッド10日分をもらってその日はトンボ帰り新幹線

久しぶりのクロミッドと注射です予防接種



それから数日後、

1年ぶりの神戸滞在に向け、

車中新幹線八天堂のクリームぱん♡


カスタード味を買ったつもりが、


食べたらチョコレート味でダッシュ

間違えて買ったみたいおいでえー



でも。



まちがいさがしの正解の方じゃ、

出会えなかったおいしさに出会えた気がして…



人生何が正解かなんて、分からないよね。



どんなしめ方滝汗??




ほいぢゃ。パー真顔





今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




女44歳のYouTubeチャンネル…

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCbmDzKf02IcLc2DeDlZIG2A


https://youtu.be/_Y70vXam2gk

↓↓↓