織田裕二、じゃないよ? | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女44歳。キターーーーガーン気づき



…ってね真顔

織田裕二ではございませんバイバイ滝汗ダッシュ



ご存知ない方もおそらく多い中、

意味不明な始まりで失礼致しましたm(._.)m



はるか昔(…30年位前かな??)

サンテFXの目薬のCMで、

織田裕二がキターーーーガーンピリピリ

って叫ぶCMがあったの。



…なのでついおいで滝汗



昭和のおばはん真顔…昔を懐かしむ、の巻。

(…聞き流してくださいねオカメインコ)




という事で、

前置き長くなりましたが、

ようやくきました生理。



D34で。



これだけ生理が来なかったのは、

寝ても覚めても部活をやっていた時代と

夜も寝ないで働いていた時代だけ。



規則正しく寝て起きて…の生活の今、

明らかにアンバランスなホルモン状態。

という事が分かります。



なので、

もしかすると治療にすら入れない…

という事も十分にあり得ますが、

D2 or D3に、神戸へ行ってきます。



不安しかありません。。



そんな中ふと…

かつては不妊治療の話を一緒にしていた知人。

ひょんな事から知りました。



2人目驚き気づき



新幹線…

車窓を眺めながら…



1人目の事も知らなくて、

何だかとてもポーンビックリしたな



なんて…そんな記憶を思い出しました。

(リアルタイムの話ではありません)



自分が足踏みしている中、

周りは前に進んでいた。

そんな、当たり前の事を知った日でもあります。



でも、

人は人。

自分は自分。



そう思って女44歳…。神戸へ新幹線




今日もお読み頂き、

ありがとうございましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま...ヒマワリ


女44歳のYouTubeチャンネル。

こちらも更新しました。

お時間ある時ご覧頂けたら嬉しいです。

↓↓↓

https://youtu.be/cimRbKygU9Q