検査結果とこれから。 | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女44歳。こんにちは。



2022年。

あれよあれよという間にもう8月やしの木

検査の結果を待ってる期間はまだかまだか…

と感じるものですが、

年月、月日で考えるとあっという間です。



はい真顔



先日神戸ARTで受けた検査。

結果が出ました。



子宮頚がん、異常なし。

甲状腺、プロラクチン、異常なし。

AMH、0.11真顔



電話で確認したのですが、先生も渋い声。



病院AMHかなり下がってるねぇ…

 卵が無いとは言えないけど…

 ……。

 厳しいねぇ。。



私)そ…ですかぼけー

 もし採卵するなら生理始まったら行けば良いですね。



病院…。

  取れても1個…

  …2個だと思いますけど。。



私)…はぃネガティブ




とまぁ、

こんな感じで手短な電話が終わりました。



もちろん先生は言葉にはしませんし、

言いませんよ。



でも…



やってもね〜魂

…的な先生の心の声がズシリネガティブ響くわけで。



分かってた事だけど、

改めて聞く声のトーン。

心曇るよね〜真顔




女44歳。

生理まではまだ少し期間がありますが、

ホテルの予約完了。

この時期高い 恐竜くんハッ



で。



最後に本日のスィーツラブグー

大好きなクリスピークリームドーナツピンクドーナツ

真ん中のアザラシが可愛くて一目惚れピンクハート




ごめんだけどお願い



顔食べるね(>人<;)





食べたらまさかの

カワウソみたいにおいで笑い泣き



でも可愛いから許してねウインクお願い



というわけで今日はこの辺で…

いつもお読みくださりありがとうございます。



もしよろしければ、



女44歳のYouTubeチャンネルも

どうぞよろしくお願いしますコアラ

https://youtube.com/channel/UCbmDzKf02IcLc2DeDlZIG2A