1年ぶりの神戸。 | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女44歳。こんにちは。



先日、久々に神戸へ…



新幹線での朝食。

たっぷりたまごサンドパン

お腹空いてたのでとっても美味しかったですもぐもぐ




さて。



はて。



果たして…



次の周期に治療をする事が出来るのか…

という事で、

この日は子宮頸がん検査と、血液検査をしてきました。



検査結果が分かるのが約10日後です。



血液検査では、AMHも調べときますね、

って言われてそーいえば驚きびっくりマーク

私は低AMHショボーン気づき

だったのだ…と思い出しました。



【私のAMH】

2018年07月:0.901

2019年12月:0.552

2022年07月:今回の検査



このペースで考えたら、

今回は0.000だよね真顔

そんな数値が存在するかは分かりませんが、

もしそうだとしたら、…悲しい。



まぁ。



兎にも角にも、

今は結果を待つ事しか出来ないけれど、

胸が締め付けられる思いです。



でも。



自分で決めた事だから。

色々な気持ちになる事も受け止めなければと思っています。



と、そんな思いの中、

最近ひとつの目標を達成する事が出来ました。



女44歳のYouTubeチャンネル。

登録者1,000人。



こちらのブログから来ていただいてる方もいらっしゃるかもしれません。

もし、お越しいただいている方がいましたら、

本当にありがとうございます。



ブログの中の闇の私。

YouTubeの中の少し元気な私。

どちらも私です。



いつも温かく見守っていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願い致します。



◆女44歳のYouTubeチャンネル◆

https://youtube.com/channel/UCbmDzKf02IcLc2DeDlZIG2A


▼最新動画はコチラです

スターバックスコーヒー商品レビュー

■グラスドリップコーヒーメーカー■

↓↓↓

https://youtu.be/V4LBgkdFMzY



チャンネル登録して頂けると励みになります。

よろしくお願いしますパンダ



最後に。

記事とは関係ないですが、

最近ハマってるクリスピークリームドーナツピンクドーナツ

なかなか頻繁には買えないけど旨いニコニコラブラブ