リセット、そして、資格試験 | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女41歳。こんにちは。


本日D9です。
無事に生理も始まりまして(ってもう終わってますが)
先日クリニックに行ってきました病院


hcg値もしっかり下がり、
化学流産確定といったところです。
おっぱいもふにゃふにゃになりましたオッドアイ猫


そんなもんで、
またイチから出直しと言う感じです。


ですが今回の生理は、
かなりヤル気のない感じえー

D1、D2:まぁ普段通りの出血。
D3        :ガーンなんで!?と言うほど出血なし。
     拭いてもサッパリついてないのですが、
     忘れた頃に薄っすら…という感じだったので
     一応生理継続、という事にしています。
     おりものシートを敷いてるのですが、
     シートにも全くつかない感じです。
D4        :同上
D5        :終了


と、こんな感じで寂しい生理。
滝汗大丈夫か?と不安になりますが、
気にしたところで…ショボーンですので、
あまり気にしないようにしています。




さて真顔




このカテゴリっぽい事を書いてみましたが、
ここからは全く関係ないお話になります。


内容は資格試験のこと鉛筆
1年前、FP1級受験しますパー
なーんて公言しておきながら、
何事も無かったの如くお蔵入り…
といった状況で汗m(_ _)m


というもの約一年前。
夫に誘われその気になり
参考書を買ってみたのですが
右側の2冊は見事に1ページも開かずアセアセハッ
という結果でございました。


買って満足しちゃうやつ。
これ、「積ん読」って言うらしいです。


なるほど。
あるあるですね〜滝汗
ちなみに言い出しっぺの夫も同じよーなもんです。


そしてあれから1年。
何を思ったか…。再び夫からのお誘いで、
もう一度チャレンジする事になりました。




改めまして

新しい参考書を購入ウインク上差し
'19-'20年版


無駄遣いしたなーとつくづく思いますが、
制度など変更点もいくつかあるのでいちを。
今回は、1冊坊主にならないように
頑張りたいと思います。





女41歳。
今度こそプンプン
って意気込みだけは充分グッ
目標は5月の試験です鉛筆




んで。


とんかつ。

早すぎる勝負飯。笑






という事で本日はこれにて。
お付き合いありがとうございました(^^)
しーゆーバイバイ