マイホーム進捗 | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女40歳。
今か今かと待ち望んでいるマイホーム。
昨日は夫と打ち合わせに行ってきました。


まずはやっと
階段が出来ました〜ニコニコ


これで、
2階に上がったり、



2階から降りたりできます
ようやくハシゴいらずになりましたニコニコ


そして2階のトイレ。
こちらには、
簡単な手洗い場を作ってもらう予定です。


1階のトイレは2階より少し広めに。
ここにも手洗い場ができる予定です



そしてこちら。

格子の奥は、
小上がりの和室になる予定お茶
フローリングもいいけど、
「和」の部分も取り入れたくて。
どんな感じに出来上がるかな〜
とても楽しみですほっこり



そしてそして、
お風呂もSETされました〜

ばばんばばんば…
あーびばのんの音譜(…って古いかねー汗)



とゆー事で、次いきます。



最後はここ!!


子供部屋。


ゆくゆくは壁で仕切って、
2部屋にする事も出来るようになってます。


いざ。
マイホームを建てようと思ったのも、
お腹に赤ちゃんが出来たからです。
前の部屋は狭かったからね…


今は星になってしまったけれど、
いつか我が子をこの胸に…


そして、
いつか我が子がこの部屋を…
使う日がくると信じて
今日も明日も過ごしたい。


9月頭に上棟をして、約2ヶ月弱。
年末の引き渡しに向け、
着々と工事が進んでいます。


女40歳。
2ヶ月後は夫とふたり水いらず。
人生何があっても夫とふたり。
ずっと仲良くいつまでも、
元気に生きていけたら幸せです。









お父さんお母さん