秋の休日(^_^メ)
最近いっきに涼しくなって
風邪ひいたっぽい

けど薬飲んだから大丈夫っぽい


一昨日ねー,
Disneyランド行ってきたんだけど
やっぱり千葉寒いね(+_+)
雨も降って来ちゃってさー
でイクスピアリ?で雨宿りしてたんだけど
すごい楽しいょねぁそこ!☆w(゚o゚)w
初めてちゃんとまわったっていうのもぁったとおもうけど!
イクスピアリでゎなぜかどこでも食べれる銀だこ食べました笑
次行ったときゎハワイアンのハンバーガー屋さん入ってみようかなと


雨だったけどなにげに乗り物乗れて全然Disney楽しめたし




けど最後にスプラッシュマウンテン乗ったらまさかの
先頭☆
(゚_゚
真夏にこのくらい濡れたら気持ちいいかなってくらいびっしょびょ

また凍えました

そのぁとゎ新宿で飲み行きました


でお決まりの新宿から徒歩で帰るっていう…☆
休日だったけど
仕事の日より疲れることしてると思う確実に!!!!
てな秋の休日でした


台風過ぎたねー!!
昨日の台風やばかったね


屋内にぃた人も建物揺れてたし大丈夫だったかな?!
わたし昨日休みでぃろぃろ予定入ってたから台風でしたが外へ出陣しました
→やられました。(゚_゚
一番やばいときに渋谷いて,
傘折れました!
傘の骨危なかった

でバス乗ろうと思ったんだけどそのときにゎもう混ぢゃってて傘のないわたしを後ろのおじさんが入れてくれました
『わたしゎレインコートだから大丈夫
』って言ってくれてー☆
けどバスなかなか来なくてもう一本傘買って,歩いて
…まつえく付けに行きました笑
こんなときにって感じだょね


もう着いたときにゎビショビショ
帰りゎ思ってた通り,
西口のバス停ゎ傘さしてるせいもぁって人でパンパンだったよ

けど歩いて帰れる距離だったので歩いたょ
濡れなくて歩きやすいレインブーツゎ優秀だね


台風なのに予定を全てクリアするわたしでした




屋内にぃた人も建物揺れてたし大丈夫だったかな?!
わたし昨日休みでぃろぃろ予定入ってたから台風でしたが外へ出陣しました
→やられました。(゚_゚

一番やばいときに渋谷いて,
傘折れました!
傘の骨危なかった


でバス乗ろうと思ったんだけどそのときにゎもう混ぢゃってて傘のないわたしを後ろのおじさんが入れてくれました

『わたしゎレインコートだから大丈夫
』って言ってくれてー☆けどバスなかなか来なくてもう一本傘買って,歩いて
…まつえく付けに行きました笑
こんなときにって感じだょね



もう着いたときにゎビショビショ

帰りゎ思ってた通り,
西口のバス停ゎ傘さしてるせいもぁって人でパンパンだったよ


けど歩いて帰れる距離だったので歩いたょ

濡れなくて歩きやすいレインブーツゎ優秀だね



台風なのに予定を全てクリアするわたしでした









