romi7447さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

秋の休日(^_^メ)



最近いっきに涼しくなって










風邪ひいたっぽいショック!


けど薬飲んだから大丈夫っぽいべーっだ!音符



一昨日ねー,
Disneyランド行ってきたんだけど
やっぱり千葉寒いね(+_+)


雨も降って来ちゃってさー


でイクスピアリ?で雨宿りしてたんだけど

すごい楽しいょねぁそこ!☆w(゚o゚)w




初めてちゃんとまわったっていうのもぁったとおもうけど!

イクスピアリでゎなぜかどこでも食べれる銀だこ食べました笑


次行ったときゎハワイアンのハンバーガー屋さん入ってみようかなとニコニコドキドキ

雨だったけどなにげに乗り物乗れて全然Disney楽しめたしニコニコアップアップアップ






けど最後にスプラッシュマウンテン乗ったらまさかの











先頭☆


(゚_゚





真夏にこのくらい濡れたら気持ちいいかなってくらいびっしょびょショック!




また凍えましたショック!





そのぁとゎ新宿で飲み行きましたビールカクテルグラス


でお決まりの新宿から徒歩で帰るっていう…☆







休日だったけど


仕事の日より疲れることしてると思う確実に!!!!


てな秋の休日でしたニコニコ音符


台風過ぎたねー!!

昨日の台風やばかったね目あせる台風


屋内にぃた人も建物揺れてたし大丈夫だったかな?!

わたし昨日休みでぃろぃろ予定入ってたから台風でしたが外へ出陣しました




→やられました。(゚_゚DASH!


一番やばいときに渋谷いて,
傘折れました!
傘の骨危なかった注意注意


でバス乗ろうと思ったんだけどそのときにゎもう混ぢゃってて傘のないわたしを後ろのおじさんが入れてくれましたニコニコ


『わたしゎレインコートだから大丈夫べーっだ!』って言ってくれてー☆


けどバスなかなか来なくてもう一本傘買って,歩いて



…まつえく付けに行きました笑


こんなときにって感じだょねニコニコパー汗


もう着いたときにゎビショビショ雨



帰りゎ思ってた通り,
西口のバス停ゎ傘さしてるせいもぁって人でパンパンだったよ目あせる


けど歩いて帰れる距離だったので歩いたょ走る人

濡れなくて歩きやすいレインブーツゎ優秀だねべーっだ!キラキラひらめき電球



台風なのに予定を全てクリアするわたしでしたにひひ晴れ

今日の夜ご飯☆



今日ゎ仕事場の人達と帰りにご飯行きましたニコニコ音符
romi7447さんのブログ-DVC00219.jpg


ぢゃーんキラキラキラキラ
美味しかったょアップラーメン
辛味噌のつけめんニコニコ


少し量多くて帰りのバスでう長音記号1ショック!ってなってたら

前の職場の先輩に会いました音符
一年ぶりくらいだったけどぁのころみたいにおしゃべり出来てすっごい嬉しかったなぁにゃーキラキラ


最近太った気がする…

体調管理しないとプンプン!!!!ドンッドンッ

おやすみおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚