romi7447さんのブログ -2ページ目

元C旅行

9/7から9/9まで高校の仲良し達で千葉の貸し別荘行ってきましたラブラブ!音符

普段から車乗らないから行きのドライブだけでかなりテンション上がりましたニコニコ音符

romi7447さんのブログ-DVC00228.jpg


ずっと運転手してくれたオガヒヨコひらめき電球
かなり乗り心地良かったよニコニコグッド!


そしてオガが調べといてくれたマグロの漬け丼やさんに行ってランチフグラーメン
うますぎドキドキ

romi7447さんのブログ-DVC00232.jpg


romi7447さんのブログ-DVC00238.jpg

別荘着いた途端芝生でフリスビー開始走る人音符



でトモとわたし晴れ

romi7447さんのブログ-DVC00270.jpg



BBQはじめ!!!!
炭に火がなかなかつかなくて秘密兵器で火おこしてますチョキ
romi7447さんのブログ-DVC00254.jpg


食べまくって飲みまくったよ げーするまでグッド!

この日ゎ角のダンボ瓶とテキーラ一本と缶10本くらいあけたみたいショック!グーグーグー
覚えてない笑



次の日ゎ海行ったよ晴れ
超夏って感じキラキラ

ばーん!

romi7447さんのブログ-DVC00295.jpg



元Cの料理人キラキラ
カレー作ってるとこニコニコ

romi7447さんのブログ-DVC00275.jpg

阿部くんゎナポーリタンも作ってくれたの!!キラキラ
自炊したのゎどれも素晴らしくうまかったねラブラブ!アップアップ


romi7447さんのブログ-DVC00332.jpg
このさかなくんゎ養老の滝の近くで食べた塩焼きフグ
炊きすぎたご飯と食べましたビックリマークうまかっペンギンひらめき電球

で滝!!マイナスイオン浴びてきたキラキラキラキラ
romi7447さんのブログ-DVC00334.jpg


でテキトーな店員さんが間違えたけどよくねっつってそのままの値札。
romi7447さんのブログ-DVC00321.jpg




てな感じでした☆
新井とオガ最後まで運転ありがと(v^-゚)


この後わたしゎ美容室に行くっていうハードスケジュールこなしてまいりました!!ラブラブ!チョキ
イメチェン=前髪作った☆


みんな楽しかったね!!ドキドキ
またどっか行こラブラブ!アップアップアップ