元C旅行
9/7から9/9まで高校の仲良し達で千葉の貸し別荘行ってきました

普段から車乗らないから行きのドライブだけでかなりテンション上がりました


ずっと運転手してくれたオガ

かなり乗り心地良かったよ

そしてオガが調べといてくれたマグロの漬け丼やさんに行ってランチ

うますぎ


別荘着いた途端芝生でフリスビー開始

でトモとわたし

BBQはじめ

炭に火がなかなかつかなくて秘密兵器で火おこしてます

食べまくって飲みまくったよ げーするまで
笑
この日ゎ角のダンボ瓶とテキーラ一本と缶10本くらいあけたみたい



覚えてない笑
次の日ゎ海行ったよ
超夏って感じ
ばーん!

元Cの料理人
カレー作ってるとこ

阿部くんゎナポーリタンも作ってくれたの

自炊したのゎどれも素晴らしくうまかったね



このさかなくんゎ養老の滝の近くで食べた塩焼き
炊きすぎたご飯と食べました
うまかっ

で滝
マイナスイオン浴びてきた


でテキトーな店員さんが間違えたけどよくねっつってそのままの値札。

てな感じでした☆
新井とオガ最後まで運転ありがと(v^-゚)
この後わたしゎ美容室に行くっていうハードスケジュールこなしてまいりました


イメチェン=前髪作った☆
みんな楽しかったね

またどっか行こ





普段から車乗らないから行きのドライブだけでかなりテンション上がりました



ずっと運転手してくれたオガ


かなり乗り心地良かったよ


そしてオガが調べといてくれたマグロの漬け丼やさんに行ってランチ


うますぎ



別荘着いた途端芝生でフリスビー開始


でトモとわたし


BBQはじめ


炭に火がなかなかつかなくて秘密兵器で火おこしてます


食べまくって飲みまくったよ げーするまで
笑この日ゎ角のダンボ瓶とテキーラ一本と缶10本くらいあけたみたい




覚えてない笑
次の日ゎ海行ったよ

超夏って感じ

ばーん!

元Cの料理人

カレー作ってるとこ


阿部くんゎナポーリタンも作ってくれたの


自炊したのゎどれも素晴らしくうまかったね




このさかなくんゎ養老の滝の近くで食べた塩焼き

炊きすぎたご飯と食べました
うまかっ

で滝
マイナスイオン浴びてきた


でテキトーな店員さんが間違えたけどよくねっつってそのままの値札。

てな感じでした☆
新井とオガ最後まで運転ありがと(v^-゚)
この後わたしゎ美容室に行くっていうハードスケジュールこなしてまいりました



イメチェン=前髪作った☆
みんな楽しかったね


またどっか行こ



