やったぁ~~
昨日、韓流チング
のオンニ
から
「東方神起
のオーラスチケット
取れたよぉ~~」
っと嬉しい電話![]()
取れないと思ってたから嬉しいっす
まぁ~席は期待できないかもだけど、会場に入れるだけでいいのだ
オンニ達は博多
から上京
韓国料理屋さ
んも早めに予約しなきゃだな
きっとトンペン
で、一杯だろうからね~
ちなみに私は一番右のユノ
が好き
ルンルン
楽しみだなぁ~
ここ1、2年で成長して大人な男になった彼ら![]()
フェロモン出まくりや~~ん
もうユノの動きは、たまりません
悶絶しまくりの私です![]()
あぁ~~その前にカビ
をやっつけなきゃ