やったぁ~~ワーイ


昨日、韓流チング友達のオンニおねえさんから


「東方神起東方神起のオーラスチケットチケットドーム取れたよぉ~~」


っと嬉しい電話mobile*


取れないと思ってたから嬉しいっす!!13


まぁ~席は期待できないかもだけど、会場に入れるだけでいいのだグー


オンニ達は博多福岡から上京飛行機


韓国料理屋さ비빔밥んも早めに予約しなきゃだな♪


きっとトンペン㌧で、一杯だろうからね~プン。


 

        ちなみに私は一番右のユノユンホが好きハート


ルンルンルンルン  楽しみだなぁ~きゃ


ここ1、2年で成長して大人な男になった彼ら東方神起

フェロモン出まくりや~~んキャー 


もうユノの動きは、たまりませんダンス(?

悶絶しまくりの私ですキャハハ


あぁ~~その前にカビバイキンマンをやっつけなきゃ驚きすぎ