癒しの場所に行ってきたニコニコ(私の身体を心配してくれて、栄養たっぷりの鍋を作って食べさせてくれた。
素敵な二人)
ありがとうニコニコ

帰ってきて

早速、先生に処方して貰ったサプリを飲んだよ

明日も仕事だから
寝たいのに眠れないよぉダウン

ショック過ぎ?
興奮し過ぎ?
食べ過ぎ?


セレブな私の大好物キラキラ

セレブOLの 『だって私悪くないもんっ!』-081102_193144_ed.jpg

これ手作りよドキドキ
韓国のり巻き(キムパブ)
まぁ~言い換えれば
【炭水化物巻】
何本でも食べれちゃう。

そして


セレブOLの 『だって私悪くないもんっ!』-080719_215254_ed.jpg
↑これドキドキ
m&mラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
朝から一気に食べれちゃうでも…これもしばらく
お預けねしょぼん

もう寝よ~
おやすみなさーい


はぁ~オニギリ食べたい