癒しの場所に行ってきた

(私の身体を心配してくれて、栄養たっぷりの鍋を作って食べさせてくれた。
素敵な二人)
ありがとう

帰ってきて
早速、先生に処方して貰ったサプリを飲んだよ
明日も仕事だから
寝たいのに眠れないよぉ

ショック過ぎ?
興奮し過ぎ?
食べ過ぎ?
セレブな私の大好物


↑
これ手作りよ

韓国のり巻き(キムパブ)
まぁ~言い換えれば
【炭水化物巻】
何本でも食べれちゃう。
そして

↑これ

m&m



朝から一気に食べれちゃうでも…これもしばらく
お預けね

もう寝よ~
おやすみなさーい
はぁ~オニギリ食べたい