本日二回目のメディアージュDay

血液検査の結果が出た。


何から書けばいいのか…。
私は
『都会の栄養失調』

と先生に言われたよ~しょぼん


セレブなのに…栄養失調

どういうこと?

セレブOLの 『だって私悪くないもんっ!』-090405_191818_ed.jpg


この食生活ともサヨナラねナハハハ~