☆2019〜2022☆
165cm 110kg からスタート
糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…しつつ50kgまで落として
暫く52kg〜54kgキープしてたのですが… …
おおよそ1年後
大リバウンドにより四苦八苦![]()
![]()
今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら
自分に合ったダイエット模索中です
★2023.8/28〜 93.1kgから
本格的にリセットダイエットを始め
58kgで落ち着いたが…
再リバウンドしたので
2025 11/3〜リセット開始!!
2026現在 過食と節制の繰り返しで
ww沼ww
なかなかダイエットモードに戻れないのでダイエット合宿にてプロの手を借りる![]()
過去の⬇
★ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ★

皮を取った鶏肉何だけど注射にて某成分注入
それが不味いのでスパイスにて誤魔化すww
お腹いっぱいになるけど翌日増量![]()
ま、しょうが無いよね
7日目は1クールの最終日
(私は2クールします)
もち麦と玄米な御飯80〜100g位
後は何時もの燃焼スープ 酢漬け
酵素ドリンク デキストリン入りコーヒーや
腎臓に良い排水を促すハーブティー
(普通食前の前段階と言うか回復食みたいよね
)
実は7日目の昨日の寝起き体重測って
減らなさ具合に情緒不安定になり泣いた💧
この生活で何故減らないのかと前回より20kg以上の増量やから
もっと減る思ってたのが
いい大人なのに泣いたよ
色々説明受けたり原因考えたりしてくれて迷惑かけました💦小一時間もしたら落ち着いたけど先生ビックリしたやろな〜
体重落とすだけならファスティングコースにしたら良かったけど
前回 脂肪燃焼コースでも十分減ったので
同じ感覚で居たのが間違いでした
前回から5年近くたつけど
たかが5年やけど身体の中の老化が進んでるのが身に染みて分かりました
顕著なのが夜と朝の体重差で前回は1kg〜2kg
一晩で減ってたけど今は300〜800gで…
ま、老いはしょうが無いから
何処まで逆らうか考え中です
お金と時間掛けたら方法はあるけど
そこまで自分がしたいか?と思うと
今の私は その部分にソコまでのお金と時間かける気は無くて
多少のメンテを入れるくらいで考えてます
因みに先生は相当な美魔女✨️で
59才には全く見えない
タルミもシワも無くツヤツヤ✨️✨️
三十代でも普通に見えるww
何にせよ家に戻ってから色々考えようと思います
先ずは毎日の体重測定からかな![]()
私がやってるプログラムは
1週間で1クールして翌日の8日目の2食は
普通食を挟んでからの2クールに入ります
基本、何でも良くて脂質多めが翌日からの酵素?代謝?が分かりやすいので良いらしいです
なので今日は旦那様とランチ♡
お菓子も食べちゃいます♪
因みに体重は然程減ってないけど
内臓脂肪が減ってきたのか
履いてきたジーンズが楽になりました![]()
そして時間をもて遊ぶので
ユーネクスト入ったw
ウォーキングデッドのスピンオフ見たくてww
そんな
今日も皆様と私にとって
素敵な1日が始まります様に♡