2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…

しつつ50kgまで落として


暫く52kg〜54kgキープしてたのですが… …


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


だいたい1年後

 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です



★2023.8/28〜 93.1kgから

本格的にリセットダイエットを始め

現在に至る




過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ




   ☀️8月の結果!!☀️

 

     1.9kg減でしたww泣き笑い

3日好きに食べたのでこんな感じかな? 



因みに31日は66.6kgだったので爆食したよww

家でダラダラしながら好きに食べたかったので

外食せず菓子も好きに食べました


フィニッシュのスパイスカレーの後は

苦しくて暫く動けなかったよ泣き笑い

今朝の体重は…68kg


今日から頑張ろう!!

良い気分転換になったしね

あわよくば停滞してたのが刺激されたらなあ〜

ニヒヒニヒヒニヒヒ



3日以内に戻せたら勝ちひらめき

そこから勢いついて落ちます様に🙇

9月は64kg台が拝めます様に♡




9/1(日) 68kg(前日比+1.4kg) −25.1kg
メディロイド8日目…お通じ無し悲しい


上記以外は低糖質チョコを食べました

昼に作ったパッタイモドキが
美味しくてビックリ❢ラッキーでした♪

糖質0麺で作ったんだけど
食感が似ててパッタイでしたwwひらめき



今月は旦那様の誕生日と
忘れてたけど結婚式のお呼ばれがあるので
何時もよりリカバリーに気を付けます


最近は食べ過ぎても普段の食事で
減らしてたけど(良い事だと思うんだけどね)

節制してリカバリーしよかなと思います
(だって、ここの所 停滞気味やし知らんぷり)


ただ今月いっぱいはケトジェニックを
続けてくから
何をどう減らすかは課題


色々考えてたら
何となくだけど年内に
体重が何キロとかでなく
体型で判断して一旦維持期に入れたらと

ブログ書きながら思いました






そんな

今日も1日お疲れ様でした

明日も良い日であります様に♡