2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…

しつつ50kgまで落として


暫く52kg〜54kgキープしてたのですが… …


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


だいたい1年後

 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です



★2023.8/28〜 93.1kgから

本格的にリセットダイエットを始め

現在に至る




過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ




8/26(月)  66.5kg(前日比+300)  −26.6kg
快便♪メディロイド2日目です


8/27(火)   66.1kg(前日比−400)   −27kg
お通じ無し…真顔メディロイド3日目


両日ともにカロリーが低めな理由がありまして…ショボーン長いしダイエット関係無いので

長いの苦手な人は気にしないでネ


26日の夕方前に病院からお義父さんが倒れたので今後の事を話したいと連絡あり

急ぎ病院へ、、、


色んな最悪な事を想像しつつ病院に到着

〜何やかやで癌とか死ぬとかでは無かったけど


私達夫婦が知らない間に

何回も転けて動けなくなったり骨を折ったり

手術してたり… …


何かね自分が情け無く悲しくもなりました


お義父さんは酒好きだけど知的でダンディな

素敵なお義父さんなんだけど


私達に緊急時にすら連絡くれないとは

昔から遠慮してる部分は感じてたけど

弱い所見せるのが嫌いな方だけど


その事を内縁の彼女さんから聞かされるとは

少しショックで(友達と思ってた人だけど)

私が思ってたより夫婦で


お義母さんが死んでから15年以上

独り寂しく生きてたんでは無い事は有難いし良かったんだけど少し複雑で…



その上、久しぶりに会ったお義父さんは

せん妄…って言っても まだらボケ位ですが

なってて


一人暮らしの古い家には段差も多く

何度も転けてるので

私達の介護も嫌がるので

施設も年寄りが行く所と嫌がるので

とりあえず古い家を簡単リフォームしつつ


過ごしやすいマンションを借りて住んで貰おうかとマンションも探してるけど


今の生活圏から離れたく無いお義父さんを

説得するのは大変💦

一応生活圏で探してるけどね



と、まあ言い出したらキリがなく色々あり

病院の面会が15時〜16時半で

夕食を食べる事出来なくて2日間カロリー少なめ

になりました⤵⤵


ケトーシスも薄れてそう真顔


愚痴ったら気持ち楽になったので

明日から又頑張ろう!!



そんな親の介護とかな年頃になったのを感じた

昨日今日でした







そんな

今日も1日お疲れ様でした

明日も良い日であります様に♡