2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…

しつつ50kgまで落として


暫く52kg〜54kgキープしてたのですが… …


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


だいたい1年後

 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です



★2023.8/28〜 93.1kgから

本格的にリセットダイエットを始め

現在に至る




過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ




8/22(木) 66.5kg(前日比+100g) −26.6kg
思ってたより増えなかった♪ニコニコ


昼前に美容室だったので低糖質チョコで小腹を満たすww
何やかや時間がかかり
晩御飯前に帰宅して〜
数字合わせだけで適当泣き笑い


🌟🌟新ヘアー🌟🌟


室内外でパシャリ📸
室内が若干赤みがかっているのは照明のせい💡

レイヤーなウルフカットで何十年ぶりかの
前髪作って貰いましたよひらめき
前髪だけで新鮮で嬉しい♪

グラデーションが出やすいように中を暗く染めて貰いました


本当はライトブルーの陰影ある感じにしたかったけど…
スタイリストさんに私の髪質だと
何回もブリーチせなアカンから
したら髪の毛がエライことになるから
やんわり止められたの悲しい


ガッカリしたけど
あと数年?数十年後は自然と白髪になるやろから🧓やりたかったら
その時にしよかなと気持ち持ち直しひらめき
 

それ以前に今回時間が辛かった〜
同じ体勢が辛くて横っ腹?が痛くて大変やった

前までは4〜5時間平気やったのに
今回コリゴリしたので
次からは 単純なカラーだけにしようかなと思いました






そんな
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡