2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…

しつつ50kgまで落として


暫く52kg〜54kgキープしてたのですが… …


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


だいたい1年後

 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です



★2023.8/28〜 93.1kgから

本格的にリセットダイエットを始め

現在に至る




過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ




8/5(月)  デーツが恋しいなぁ悲しい


   目玉焼き 低糖質パン ウインナー
サラダ100g コーヒー

   ブロッコリーライス ゆで玉子×2
      豚ひれ肉210g 

   ゆで玉子 チョリソー アボカド
   低糖低カロパン×2 0ソーダ

オヤツ   低糖チョコクランチ コーヒー
          ミックスナッツ10g

★★ ★★ ★★ ★★ ★★

今日は寝起きから頭痛とダルさに…チーン

それでも朝一にケトチェック!!⬇


ケトってましたひらめき8〜16のhigh♡

と、言う事は頭痛とダルさはケトーシスによる
反応かな?暫くは我慢かな真顔

因みに
8/28〜8/5   −24.8kg(前日比−200g)
        68.3kg

今の所、良い感じに減ってます♪


フロペチーノ○o。.柴洗い

白柴リキは水好きなので楽に洗えますww
が、りゅうは水が苦手なので2人がかりで大仕事で📸余裕無し泣き笑い
しかし、犬洗う風呂にライトアップは笑えたww

その後、ワクチン接種へ大人しく待てました
次は狂犬病ワクチンだな〜
忘れない様にしなくては指差し





そんな
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡