2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ




昨日、帰宅して仕事で大ワラワ泣き笑い

お土産も開けないままクタクタに寝る(。-ω-)zzz


翌日の今日はプロテインを飲んでから

ジムへ💪💪💪

走る時間1分のばしたww下は筋トレ⬇


胃が重いので今朝はプロテイン🥛

〜 〜で、何やかや忙しく昼は食べれず
晩御飯に
ワカメサラダとバナナとプロテイン🥛

胃の調子によっては明日もこんなんかもデス⬇



富士山🗻書き残しww

レトロ商店街にて車に注意しながらの📸
後ろ姿を久々に見たのですが大分マシになって来たと思うのです!!
お尻はパツンパツンのズボンで
チューパンティーラインが… …

北口の浅間神社!!

むちゃくちゃ良かったです♪
相性が良いのか胸がドキドキトキメキっぱなし
で感動♡

樹木の大きさ、社の上の空
小川 建物全てが素晴らし✨✨


ちびまる子ちゃんランド♪♪

静岡にて旦那様の希望でまるちゃんランド

旦那様は さくらももこさん大好きで尊敬の念すらも✨

旦那様は昔、物書きになりたくて
そんな中 影響を受けた1人が
さくらももこさんニコニコ

はまじの手紙を見た旦那様の目には
うっすらと光る物が💧


私は純粋に漫画っ子だったので
もちろん大好きでしたひらめき

大きくは無いけど
彼女の人柄溢れた素敵な空間で
懐かしさと温かさでホッコリしました


そんな旅の締め括り♪





今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡