2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ





年々太陽の陽射しに弱くなってる眠り猫ですww


夏生まれのせいか子供の頃は

好きな季節を聞かれると断然な私でしたが

あの頃は実際、暑いのが楽しかったww


何時頃からか春秋が過ごしやすくて良いよね〜ニヤニヤになった私


これこら本格的な夏が来るやろけど

今日は特に暑かった〜チーンチーン




そんな今日の食べた物⬇



朝   ブランパン×2 バナナ アーモンドカフェオレ


昼   糖質0麺 温玉 たくわん 鶏胸75g

    もずく


晩   ブランパン×1 サラダチキンバー×2

    プロテイン


間食   デーツ sunaoモナカ4分の1 とけあう黒糖飴×3


   ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


朝から作る気力無くてww

外出した後は暑さにやられて昼はツルンっとした物食べたくてスーパーにて0麺購入泣き笑い


冷蔵庫に残ってた鶏胸投入ww



その後は冷房の効いた部屋に居てたけど

回復前に犬の散歩… …

1日熱りとダルさでしたが


明日から富士山🗻に行くので

暑さがマシかな〜♪と新たな楽しみが増えましたひらめき



久しぶりに食を愉しみますよww




  8/28〜7/6   −23.4kg





そんな

今日も1日お疲れ様でした

明日も良い日であります様に♡