2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ






 6月、トータル2.6kg減!!👏
       (翌日には増えたけどww)


過食日が2日で済んだので良かったニコニコ

知人のオープンや周年等もあったのですが
そこは他の2食を抑えて調整し(PFCバランスは無視してカロリーだけ守ってました)


個人的に誘惑は多々あったのですが
減って来て身体のサイズも落ちて来てる自覚があったので頑張れました


今月も絶対に外せないレセプションやら
プチ旅があるので増やさない事が目標!!
でも本音は1キロでも減らしたい泣き笑い



そんな今日は夏風邪?でダウン中〜

家族みんなが風邪の中1人ひかなかったけど
ひいた〜3日前にジム行ったとき既に調子悪かったけど誤魔化し過ごしてたけど

今日になって悪化無気力無気力無気力
のどが痛くてミカン一粒も食べれず
鼻詰まりも酷くて息しづらい…
頭も痛いけど何故か熱は無し


ショボーン明日はジム行けるかな?
3日も空けるの無いから何か焦る💦


少し良い事は寝てばかりだからブログしたり
ネトフリドラマを見れる事ww



ちなみに
昨日の食べた物⬇

朝   サラダ100g 煮玉子 ライトツナ
    玄米ミニ食パン×2 ザバスミルクプロテイン

昼   マイサイズごはん グリーンカレー(マイサイズ) 珈琲 鶏胸100g たくわん 冷やし焼き芋50g

晩   アーモンドカフェオレ(無糖)
    カスピ海ヨーグルト 全粒粉パン1枚
    わか玉味噌汁








そんな
今日も後半分、楽しんで頑張りましょうね♡