2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ






リバウンドしてからリバウンドしたとだけ

書いてたのですが…


…実は去年の夏🏝️忘れもしないグアム後に測った体重…



52kg〜何と👀93.1kg!!まで増えてたのですゲッソリ



測るの怖くて測って無かったんだけど

グアムで人に撮って貰ったのん見て真顔真顔真顔



本格的にダイエット生活に戻り



そしての今日、69.7kg✨✨




や〜っと60kg代に戻れました笑い泣き
今回のダイエットはリバウンドに気を付けながら筋トレと少しの有酸素とPFCバランスで
じっくり落としました♪


先は未だ長いけど
60kg代になったら体重書いて行こうと決めてたので書いてみましたひらめき


同時期にダイエットして成功してる方や
維持出来てる方に恥ずかしくて今まで言えなかったのですが やっと言えたニコニコ


今後も地味に頑張ろうと思います♪
今回は体重より体型を意識しています



そんな今日の食べた物⬇

朝   アーモンドカフェオレ ライ麦パン
    サラダ ライトツナ

昼   ペプシ 豚汁 鶏胸 ライ麦パン

晩   カスピ海ヨーグルトinプロテイン
    アーモンドカフェオレ バナナ 
    ライ麦パン

間食   デーツ sunaoソフト

 ============

運動    筋トレ35分位 有酸素45分


    8/28〜6/24   −23.4kg


デデン!!ww⬇

昨日、つりしのぶを求めて
日本に2件しか無い専門店に(宝塚)行きました♪



小さく写ってるのがホームセンターによくあるサイズで見た事無いサイズが沢山あり
面白異空間泣き笑い

親切な職人お父さんに色々案内されて
舟型の大きめサイズ購入して早速店先に✨


そんな最近でしたニコニコ




そんな
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡