2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ





初訪問のファーマーズグランピングさん♪京都は宮津(天の橋立近所)


可愛い♡2匹のお出迎えと受付併設カフェ♪
海ビュー🌊

到着前に近所の食堂にて捌いて貰った魚ちゃんと御飯半分食べましたニコニコ


メインのお部屋⬇

犬と人間用のプールト犬用のテント🐜
メインの部屋はゲルタイプですひらめき


プチ離れ✨✨

BBQ用のリビングにお風呂!!
お風呂は銀泉✨✨
この旅も旦那様のミステリーツアーだったのですがワンず🐾と温泉好きな私の事を考えてるのが有り難かったです目がハート目がハート

探検した後くつろく🐾リュウとリキ♪



庭で一緒に遊んだ後も独りでプールに出たり入ったりなリキww
尻尾が戻らない程の濡れっぷり泣き笑い



気付くと人間用の深い所に入り慌てるリキw
この後、直ぐに救出


昨夜の晩御飯⬇


新ヘアカラー♪

初夏と知的な感じになるかな〜と
深いグリーンに… …
結果あまり似合ってなくてテンション↷↷

髪の毛も大分切ったけど
髪色と髪型が合わないので帰ったらカット予定





そんな
今日も皆様と私にとって素敵な1日になります様に♡