2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ




👑5月の結果… −1.2kg減ww泣き笑い



計4日爆食したけど 少しでも減った!!

4月はプラマイ0だったので良かったのです


因みに最近は減っても微減〜停滞を繰り返してたのですが


今日は久しぶりの大減ww

前日比−900g!!

何時もと変わらない食事で急に減ったので嬉✨



その分、暫く増えたり停滞続くと思うけど

励みになります



      8/28〜6/2   −22kg(前日比−900g)





そんな今日の食べた物⬇


朝   黒米入り食パン サラダ50g
    とうふ150g シラス25g
    無脂肪カフェオレ

昼   ロカゴハーフ マイサイズカレー 温玉  ギリシャヨーグルト こんにゃく煮

晩   サラダ100g ノンオイルツナ2個
    こんにゃくベーグル半分 カスピ海ヨーグルトinプロテイン 0ペプシ

間食   デーツ10個



 ===================


最近、胃が痛くなりやすいので脂質を

つい避けがち…PFCバランス的には✖なので


胃腸が戻ったらバランス取るようにしますが

暫く続きそう凝視




そんな今日の良い事1つ✨

ついにスタッフが揃いそう✨✨✨


入社は9月だけど…まだ先だけど

良い人そうなので信じて待ちつつ

旅行を考える♪


やっと旦那様のデスマーチが終わる笑い泣き

あと3ヶ月あるけど先が見えて来たので嬉しい♡






そんな

今日も1日お疲れ様でした

明日も良い日であります様に♡