2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ



大阪は岸和田にあるワタワン✨
一昨日行って来ました✨✨✨


岸和田出身のアパレル会社の社長が作った
オシャレモールワタワン✨
初めて行って来ました

⬆は服や雑貨や物販スペースの一部で右下は
フィッティングルームひらめき


犬連れに優しい世界💖

ドッグランでは豆柴の団体さんがww
ペットに優しいけど当たり前のルールもシッカリと皆んなが気持ちよく過ごすためには大事ニコニコ

フードコート⬇

ライブハウスもくっついてて
やって無い時は自由に過ごせる仕様✨

ハンモックは人気で一つも開いてなかった
フードコートの中央奥にはDJブースもあり
良い感じ♡♡

遊びに来ても食べる気なかったのに
チキンを食べて崩壊…泣き笑い
開き直って楽しみましたww


正直、場所が場所やから人呼べるのかな?
お客様来るのかな?と思ってたけど
無問題!!泣き笑い

雨の中、次々と人が来て沢山の人でした
施設は本当にオシャレでセンス良くて良かったです♡

泉州に来たらオススメ♪


今日⬇

久しぶりのお大師さんへ
毎月、21 22 四天王寺にて開催されてる
蚤の市です

天気も良くて良い買い物出来ましたニコニコ


そんな今日は体重測って無い!!泣き笑い

けど、節制はしてます
過食した後の体重測定は増えようが増えてまいがストレスかかるので敢えて測りません

そのかわり、食事管理はちゃんとしようと
今の所は心掛けてます

そんな昨今でしたww





今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡