2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ





たまには店の事を書いてみるw


タイトル… …置いといて📦📦
今日からの日本酒イベントに
我が店も参加していますひらめき

市内の(難波が多いけど)
飲食店と酒蔵さんがタッグを組みます

私達は秋鹿さんと組みますニコニコ


秋鹿さんのお酒に合うアテを色々考えた結果
立ち飲み八寸(私達なりの)にしました✨✨

コチラ⬇

初日の今日は旦那様と2人で頂きました♪
コレで一皿968円!!気張りました泣き笑い

因みにチケット持参のお客様は
千円で秋鹿さんのお酒1杯と八寸が付きます

それぞれの参加店が組んだ酒蔵さんと1品で
千円でご提供(チケット購入の方)
因みにチケットを持っていたら
どの店もオトクな1000円セットが頂けます✨

チケットは売り切れて無くオトクチケットは
使えないけど
色んなお店の味とお酒を味わえて
日本酒好きには良いイベントだと思います
今日〜26日までやっているので
興味のある方にはオススメですニコニコ



そんな今日も有酸素と筋トレ🏋️
イベントで少しカロリーオーバーしたけど
きっと大丈夫なハズ!!?

8/28〜5/11   −21.1kg(前日比−400g)

今月に入って良い感じ♡
このまま無理せず頑張ろう私ひらめき





今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡