2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ







とりあえず、今日の食べた物⬇


こんにゃくベーグル一つ撮り忘れ知らんぷり

朝一ジムも行きました♪

昼から焼きそば食べたくなり
糸こん焼きそば✨✨作りました♪
(糖質オフの中濃ソース使う)


 コレ⬇

 

海外のカロリーオフとか0と違い日本製の

せいか充分代用出来ますひらめき

美味しく頂きました。



そして3泊4日の旅行の結果☆☆

−0.7kgで帰って来れました!!


一人だと食事調整しやすかったです♡


伊勢行ったら 赤福と伊勢うどんを食べる!!と

決めていたので


その他は成る可くシンプルにした結果成功ニコニコ



何時もなら旅行行ったら5日位節制しないと

体重計に乗れなかったけど

今回は帰った日の夜から測りました♪


増えてる訳無い!!と自信があったので乗れたww


人と行く旅行も楽しいけど

自分のペースで楽しめる

お一人様も良かったです♪





伊勢で〆は伊勢市駅前の参道の入口にある
参道テラスさんでカフェオレと伊勢茶カステラ
頂きましたラブ

美味しくてお土産に追加しましたニコニコ


  8/28〜3/30    −20.1kg





そんな

今日も1日お疲れ様でした

明日も良い日であります様に♡