2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ








伊勢シーパラダイス☆☆


朝は軽くコンビニで買っていたザバスバナナとチキンスティックを食してシーパラダイスに行って来ました♪

めおと横丁だけ行こうと思ってたけど
昔と変わってる様をみたく入場〜


カワウソが可愛いくて✨
チンアナゴやタツノオトシゴも♡♡
画像で改めて見ると生き物として
不思議形状!! 何か違う世界の生き物みたいで
魅惑的なフォルムに魅了されました(タツノオトシゴね)ひらめき

あと、広いゴロゴロスペースがありゴロゴロしてきましたww



帰り道に夫婦岩があるので再び寄りました
この日は曇☁️☁️


お楽しみの昼ごはん…炭水化物定食泣き笑い泣き笑い

⬆この伊勢うどんと貝飯セットを食べるために
朝を軽くしたのです♪

過去に一回食べて苦手になったけど
ブニョブニョしてて✖✖
しかし、一回だけで伊勢うどんを決めるのも
何なので再トライ!!
これがね、柔らかいけど 
もっちりしててラブ美味しくて行って良かったです♪

多市屋さんは お店も本物レトロで私好み♡
伊勢に来たら再来決定です✨

コチラ⬇


そんな昨日でしたニコニコ




そんな
今日も皆様と私にとって素敵な1日が始まります様に♡