2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ





お久しぶりです照れへへっ


体調不良と忙しさにカマけて半月以上ぶり?


4月の検査で結果でるので対処療法で過ごしつつ

ジム行って何処まで動いて大丈夫か確かめてましたひらめき



ダイエットは淡々と続けてますよ


8/28〜3/26   −19.4kg



そんな中、今日は納税して来てヒャッハー♪なので一人で伊勢に来ました!!目がハート


一人で夫婦岩ww⬇


凄く懐かしくて小学校の修学旅行ぶりで
その時は無理矢理連れ回されてる感で
歴史や神様より
海の浅瀬に沢山の𓆡河豚の赤ちゃん?が居て
可愛いなぁ〜♡とキャッキャしてました

あと、もっと大きかった気がしたけど
何か小さく見えました


コレまた一人なのにツインなお部屋泣き笑い

夫婦岩の近くのホテルで引出しを開けると
聖書ならぬ古事記でw指差しその後しっかり読む

一人貸切風呂⬇

コチラのホテルは何個か貸切風呂があるのですが夜中〜朝9時迄なら空いてたら好きなだけ
入れるみたいです


本当なら旦那様や息子ちゃんと旅行したかったけど先月からスタッフが足りなく(今も募集中)

旦那様が仕込みと仕入れだけど毎日休み無く
働いてて(時々営業も)

ホンマに休み無くオーナーやから20日連勤とか
出来てしまうのでスタッフ決まるまでと
普段好きにしてる分頑張ってくれてます

その小さな皺寄せが私にも降り掛かるので 
ちょっと大変でした

なので2人ましてや家族で旅行なんて行ける状態でないのですが

昨夜、旦那様が私だけでも行って来たらと
言ってくれて

電車1本で行きやすいとこで伊勢に決定!!


納税して(我が家は税金納めると旅立つ)
何処も行けないのは互いにストレスたまるので
私だけでもと今一人伊勢なのですニコニコ
旦那様には本当に感謝です


この際なので お一人様を楽しんで来ます♪


明日は伊勢神宮行くぞ~!!





そんな
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡