2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ





大阪城🌸梅園🌸3/3泣き笑い


昨日、大阪城の梅園に梅見に行きました♪
食を楽しもうと朝はバナナとプロテインでジムに行き少しカラオケで時間つぶしてから
旦那様と合流♪

梅見弁当と、たねやの饅頭を用意してGO!!
私は手前の弁当を食べたのですが350カロリーで饅頭も小振りなので罪悪感無く食べれました♡♡ニコニコ


昨日の時点で梅園の梅は盛りを過ぎてました
が楽しく美味しく良かったです♡
梅園の近くに臨時の自転車置き場も出来ていて
助かりましたひらめき



そんな翌日の今日⬇

昨日の夜ベッドで横になってたら
久々の回転性めまいと吐気💦チーン
久しぶりのせいか凄く辛くてヤバく感じ
一晩やり過ごすのに市販の乗り物の酔い止めを服し3日位貼り忘れてた更年期の薬を貼り
夜を明かし

寝起きと共に近所にある めまい頭痛専門に行きました


専門医なのであらゆる角度からの可能性を考え沢山の検査があったのですが
しんど過ぎて点滴も途中で辞めて血液検査 聴診検査 首のエコーだけしてMRIやレントゲン耳鼻科の検査は後日になり
この時間になり漸く落ち着いて来ましたニヤニヤ

いや、下手したら脳梗塞とか思ったから急遽専門医に行ったけど落ち着いてからいく検査意味あるんかな?と診察では緊急性では無いと思うと言われたので…

まあ、年も年なので今後の事も考え検査は行くけどホント久々にしんどくて普通に過ごせるだけで有り難いなあと思った今日でした


そんな訳で今日の食事はバランスガタガタです

明日は今よりも もっと良くなってるハズ!!
アイスでも食べようひらめき




そんな
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡