2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ







ババンっ!!大晦日〜2日迄の暴食記録滝汗


暴食記録と元旦の飾り付けに行く旦那様と
今年着らな何時着るの?スカジャンww泣き笑い

今年は大変な年の始まりで
初詣も半分以上の人が被災地の方や事故のかたを思って祈ってるんやろな〜と気持ち改に
自分の出来ることをやって行こうと思った眠り猫です💪

本店に先日から義援金を開始しました!!

何方か、出来れば小銭料金取られない
確実で信用出来る義援金を預ける所を知っていらっしゃったら教えて下さい
自分でも調べてる途中なので真顔



ダイエット的には
大晦日〜2日まで暴食しまして
3日から通常の食事制限に戻したのですが
怖くて測れなく

明日から測ろうかなと思っておりますww



そんな
今年も皆様と私にとって
素敵な年であります様に♡