2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ







今日⬇


朝ジム前に何時もはフルーツだけだけど
急におさかなソーセージ食べたくなり食すひらめき

みかん ローカット玄米 
それぞれの具材80g鍋♪梅干し一つ
ギリシャヨーグルト(無脂肪)
オートミールなミルク粥(無脂肪)
オヤツにデーツと無脂肪カフェオレ☕


今日の難波広場⬇

曇り〜指差しやけど広々スッキリ♡
(私的には芝生やウッドデッキが欲しかった悲しい)
まあ、おっちゃんら対策かな?とは思うけど
ちと色気無くて寂しいなぁ



昨日⬇急遽、大阪は高槻へ🚘

珍しく旦那様が何処か行きたいと希望ニコニコ
立場は一緒で今は近場にしか行けないので
大阪の高槻市に行きました♡

外食は朝モーニングだけですが
トーストのバターを抜いて貰うのを忘れたため
(バターだけで脂質が19gはいった泣き笑い)

何時ものプロテインでは足が出るので急遽
サバスの脂肪0プロテインやヨーグルトを購入♪
この日もオヤツにデーツ♪


高槻城跡⬇キリシタン大名の高山右近さん
が有名ですよねひらめき

散歩に高槻城跡まで行って来ました
跡には文化ホール?が城っぽく建っていて
ちょっと感動ニコニコニコニコ

私は温泉付きのホテルに泊まりホッコリ♪
旦那様は温泉と地元の酒場巡りを楽しみました♡
楽しかったけど…やっぱり…ゆっくり
何処か行きたいな〜悲しい悲しい悲しい


そんな今日でした


おやっ?!3ヶ月たった!!泣き笑い
8/28〜11/28     −11.6kg(前日比+200g)

今のダイエット始めてから
ちょうど3ヶ月👏👏👏
続いて良かった〜
このまま無理せず半年、1年と続けれます様に🙏🙏🙏





今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡
         ☆眠り猫☆