2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ








★★★★★

500g増!!ひらめきで済みました♡♡★★★

 南淡での足湯は渦ってました♪          


南淡まで行ってひらまつ食堂さんでガッツリ
おさかな定食食べたり
港で大福食べたり夜は悩みながらアイス食べたり…したけど開き直って食べ過ぎなかったからか然程増えずで大満足でした♡


夫婦二人だけで芋掘りしたり泣き笑い
子供が居ないと淡々と一瞬で終わったww

⬆のDDベーカリー淡路島店さん♡
私好みで美味しかった〜♡♡♡



そんな今日も早朝ジムに♡
食事も普通に何時も通りに出来てます

今月もこのまま無事に過ごせますようにニコニコ




8/28〜10/13   −6.5kg (旅行前+500g)





今日も後半分!!無理せず
楽しみましょうね〜デハデハ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ