2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ







また、溜めてしまった知らんぷり知らんぷり

5日(木)⬇久しぶりに食べた🐙が旨し♡●


6日(金)⬇牛ステーキ脂質高いのにタンパク少なくて調整しづらかった▲

7日(土)⬇ベーグル頼み泣き笑い

今日⬇忙しくて分食出来なかったww


ちょっとサボったら数日経ってた!!
明日、書こうと思ったけどズルズルサボりそうなので数日分まとめてみましたひらめき

そのままだと記録自体もサボる(=食事制限も!!)かもなので泣き笑い頑張ってみたよ


先日、パーソナルを受けて
食事が脂質がビビり過ぎて低いので上げる事に
(低いほど良いのかと勘違いしてました)


栄養バランスを数字に成る可く合わせて
もう2週間様子見になりました



そうそう、先日ね店に世界地図貼って
シール置いたんだけど…暗い…シールもキラキラ✨シールなのに目立たない悲しい

ブロ友さんの息子さんの店見て
うちもしたいな〜と思ってしたのに✖✖✖

シール貼るのが増えたら少しはマシかな?
増えるのを楽しみに経過をみたいと思います♡




8/28〜10/8  −6.6kg (前日比−100g)




そんな
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡