2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ








3日(火)⬇幻の果物ポポー食すひらめき


ポポー♪美味しかった♡
癖のある匂い以上に私には美味しかったです
美味しいんだけど食べ頃になると直ぐ痛むので黒く不細工なので流通しなくなったとか何とか?  
奈良県か何処かの道の駅で地元の人の作ったコーナーで入手しましたwwニコニコ


4日(水)⬇最近のヒット♪
こんにゃくベーグル活躍中ひらめき

現在、食事バランスは高タンパク低脂質で
やっているのでカロリーを抑えれても
ちょっとした事で脂質がオーバーしてしまうので主食として何かないかな〜?

と探してるなかで今更ですがベーグルが腹持ちも脂質も低くて良い!!と気付きまして
中でも こんにゃくベーグルはカロリーも低めやし良いな〜と買ったのですひらめき


結果、今の私のマストに入りました泣き笑い
⬆この日も うっかり普通のカフェオレ飲んで脂質オーバーする所をパンをベーグルに変えて
範囲内に収めましたww

一応コチラ⬇



個別包装で保存もきくので使い易いよニコニコ




明日は久しぶりのパーソナル♡

パーソナル過ぎたら何か食べる!!と決めてたので

何か食べたくなったら食べますニコニコ


あっ!!トレーナーさんとの話の流れで低脂質から

他の食事制限に変わるかも

(私的には低脂質より低糖質や普通のバランス食のが合ってる気が少しする)


それも含めて明日が楽しみです♡





8/28〜10/4   −6.3kg (前日比+−0g)





そんな

今日も1日お疲れ様でした

明日も良い日であります様に♡