2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ








一昨日⬇中々、手に入らない業務スーパーの穀物と野菜のサラダに救われる泣き笑い


何時ものオートミールとカスピ海ヨーグルトと鶏胸♡ さつま芋ご飯は旨々♡♡


昨日⬇0麺うどんとオカラお好み焼きに助けられるニコニコ




ウォルデンファームス!!⬇

知ってる人は知っているウォルデンファームスさん!!!

ま〜マズいやら大丈夫?やら言う人も居ますが
私的には殆どの栄養が0なのは何よりも捨て難い魅力がありまして泣き笑い

色々試しながら使えるの(私的に)使えないのを
選らんでるのですが

今回、初めてのピーナッツバター アップルバター マヨネーズを買いましたひらめき
(チョコとパンケーキシロップは以前から時々
キャラメルソースと共にリピしてます)

マヨは… …ひと一口で私的に✖✖✖
アップルバターは… 工夫したら有りで△
ピーナッツバターは未だ味見してません

初購入、1つ位リピ出来るのあればと思ってたけど真顔とりあえず明日試そうかな〜


そうそう、それと久しぶりにダイエット生活が
1ヶ月を越しましたニコニコ
無理をせずにこのまま続けて行けるように
持続を目指せします!!


8/28〜9/28         −5.3kg      (前日比−300g)




そんな
今日も皆様と私にとって
素敵な1日が始まります様に♡