〜暫く旅ブログ〜

☁️今日も曇り☁


4日目にして軽く筋トレしましたよひらめき
簡単な自重トレーニングと日本から持参した
100均ゴムバンドでw💪💪


今日は洗濯しようとしたけれど
ホテルのランドリーが使えなかったので
車もあるので地元のコインランドリーに行きましたひらめき
親切なお姉さんが優しく教えてくれました
洗い1$ 乾燥12分1$ やったかな?


待ってる間に近くのカフェへ☕
パンケーキ半端ない😅

アイスコーヒー飲み終わりかけたら
アイスティー入れてくれた泣き笑い泣き笑い
胃があっぷあっぷw

これ以上のボリューミーな物を
お年を召した方が平気で食べてて驚ポーン


ロスドレスにて古着の爆買泣き笑い泣き笑い
30$位やけどw

フードコートにて市場調査!!
日本の2倍な感じでした


シエスタ後はkマートにて食材購入
わんズなお出向い♡
しかし実は2日目のグーヨーヨーの時に犬に追いかけられて怖かった泣き笑い


そして、夕食は昨晩残したステーキを豆スープに入れたのと韓国な辛スパとピクルスと
便秘対策にグリーンスムージー頂きました♡

肉が入った事で豆スープに深みと旨味が出て
美味しかった〜よだれ
毎日でも食べたいww





そんな
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡