165cm  110kg  からスタート♡

54kgになったらダイエット~維持えっとしつつ健康を目指したいと思いますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提)


今迄は糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…チューしてたのですがバランス食でユル糖質に移行中〜


今迄の経過画像やグラフは一覧のテーマから見れますので興味のある方はどうぞ♡照れ




14泊15日の脂肪燃焼コース終了♡

昼ごはん残ってるけど帰ったら書く暇無いかもだし

気持ちが熱い内に書いて置こうと思います♡






先ずは結果発表⬇



4日の夕方から始めてから

体重は4.7kg減 体脂肪0.2%減

内臓脂肪1減 BMI1.8減 でした♡

サムネイル


体脂肪は殆ど変わらなかったけど元々、体脂肪って

適当だよね続けて測ったら全然違ったりキョロキョロ

そんなん言ったら体重以外の数値も正確では無いと思うけど目安になるものねウインク



サムネイル

だからか家に帰って何時もの体重計で測るの楽しみです♡多少のね前後は覚悟してるよ照れ



 〜感想〜🤠

多分ね、私以外の人?普通にダイエットしてる人やったら

カロリーやら糖質やら不健康に減らしてたから…

もっと減ってたと思います♡


因みに1番、嬉しかったのは悩みの下腹部が大分凹んだ事!!ジムの体組成計本当に楽しみ早速明日行くよ♡

外見的な悩みは沢山あるけど…


今の時点での私のダイエットはコレにて終了🤗



ですが、健康のために年に何度か定期的に来たいなと、その時は1週間コースとは思いますがチュー



ふふふっ、今は家の残状が気になってます

男2人…料理は出来るけども…どうなってるかな?大掃除覚悟!!ついでにサイズアウトした服の断捨離するよ!!ニヤニヤ



✨維持えっとに向かってゴー✨




※今回お世話になったアンベリールさんのホームページです⬇興味のある方どうぞ

http://akiko-embellir.com/course/index.html





今日も皆様と私にとって

素敵な1日が始まります様に♡♡