165cm  110kg  からスタート♡

54kgになったらダイエット~維持えっとしつつ健康を目指したいと思いますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提)


今迄は糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…チューしてたのですがバランス食でユル糖質に移行中〜


今迄の経過画像やグラフは一覧のテーマから見れますので興味のある方はどうぞ♡照れ




今日の寝起きはACDCで始まった〜ニヤニヤ

合せた覚え無いけど目覚まし勝手に鳴った〜

不思議??鳴るならドアーズなハズなのに…


そんな今日の記録デス⬇

昨夜🌙53.4kg 22.8% 2(内臓脂肪) 19.6(BMI)

今朝☀️51.6kg 23.9% 2(内臓脂肪) 19.0(BMI)

一晩1800g減!!ウインク 便通4日目チュー



いよいよ!!最終日✨✨

いや、正確に言うと明日かな?

何にせよ、今日がこちらでの最後の夜になります


明日、最後の昼ごはんを食べて終了♡♡

お世話になりました(_ _)



チュー荷作りしてたら来た時より増えてたよ

消費するより購入した物のが多かった〜

持って来ても着ない服や使わない物もあり今後の参考になりました♡♡合宿だけでなく旅でもね




昨日の食べた物⬇



昼晩一緒♡燃焼系スープ2種とルイボスティー♡♡

昨日は寝る前の酵素ドリンクは無しで

スープに鶏肉がたっぷり入ってました照れ

私的には酸大根食べたかった…帰宅したら酸っぱいのいっぱい食べよう♡♡♡



後少し!!

今日も皆様と私にとって

素敵な1日が始まります様に♡♡